2016年2月10日水曜日

卒業の思い出つくりとして。

卒業の思い出つくりとして。

大人になって部屋の掃除をしていて、卒業式の写真や寄せ書きが出てくると
懐かしい気持ちになる。

今の時間は、いつか あの時に変わり、もう戻れない思い出となります。
あの時に変わった時、色んな感情が出てくるかもしれません。今では分からない景色は、年齢を重ねるにつれ、その色が違って見えるかもしれません。


写真も出来ればデーターではなく、プリントしてアルバムを作ってみたり。
寄せ書きも、お気に入りの色紙を用意してみたり、思い出作りに彩りを♪

おすすめのお店は

  • ロフト
  • ソニプラ
  • 東急ハンズ
  • ディズニーストアー
  • サンリオショップ
  • 100円ショップ


です。
特に今の100円ショップは、3月4月の卒業、入学シーズンになると、様々な色紙が売っています。

目を疑うほど、デザイン性にも優れ、色紙をまわして一言書いてもらう仕組みの商品もあれば、一言メッセージがシールになっていおり、配って、回収し、色紙に貼る。といったものや

花束やケーキの形をして、リングでとまっているものまで、様々です。

個人的には100円ショップで事が足りてしまうと思いますが、キャラクター物は少ないので キャラクター好きの先生や、特定のキャラクターが好きな場合は、他のお店で探して見るのも◎

色紙と一緒に、プリントした写真を貼り付けても良いかもしれませんね。 








アルタ 寄せ書きカード 出席簿色紙 AR0819072